ANNIVERSARY50th 50周年
ミウラカーズ・ワン

お問い合わせ先TEL0235-26-7900
営業時間 9:00〜18:00 定休日:毎週月曜日・月2回日曜日
ホーム お知らせミウラカーズ・ワン SDGsへの取り組みスタート!!

newsお知らせ

2021.6.24

ミウラカーズ・ワン SDGsへの取り組みスタート!!

CATEGORY:お知らせ

皆様、おはようございます。弊社のホームページをご覧いただきましてありがとうございます。

近年、急速に「SDGs」という言葉が定着してきました。弊社では豊かで活力ある未来をつくるため、国際社会の一員としてSDGsの取り組みをスタートいたしました。(重点課題と取組方針は近日中にアップしたいと思っております。)

SDGs第1弾としまして、先日、店内のエアコンを最新式の三菱寒冷地仕様に買い替えいたしました!弊社の社長に教えていただきました。「最新式のエアコンに替えるだけで、電気代が30%~40%近く削減できる」そうです。最新式のエアコンは心地よい風で音が大変静かです。地球や自然、生き物に優しいエアコンを取り付けることが、SDGsの取り組みに繋がるのは非常に効果的なことですね!店内でお待ちのお客様・スタッフが少しでも居心地が良くなれば幸いです。

今回は室外機も交換する為、大型クレーン車を使用いたしました。間近で見ると、凄い迫力があり普段では見れないような大きさでした。(車好きのお子さんにも見せてあげたかったなぁと思っていたところです)

暑い中、雨の中、取付してくださった業者の皆様、ありがとうございました。

これからもご来店いただきましたお客様が店内で気持ちよくお過ごいただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

 

車検・点検
ネット予約はコチラ
車検・点検
ネット予約はコチラ

PAGETOP