ANNIVERSARY50th 50周年
ミウラカーズ・ワン

お問い合わせ先TEL0235-26-7900
営業時間 9:00〜18:00 定休日:毎週月曜日・月2回日曜日
ホーム お知らせ事業拡大・お客様満足度向上にため、一緒に働く社員を募集してます!

newsお知らせ

2021.7.2

事業拡大・お客様満足度向上にため、一緒に働く社員を募集してます!

CATEGORY:お知らせ

先日社長・店長・人事で、「やまがたハイブリッド合同企業説明会」へ参加してまいりました。

会場には大学生以外にも、海外の実習生も多く見られました。

弊社の企業説明に参加してくださった生徒様、ZOOMで参加してくださった生徒様、ありがとうございました。

弊社は一緒に地域ナンバーワンの車屋を目指す、やる気のある方を積極的に採用していきます!

三浦自動車整備工場、創業当時から代表はお客様と社員の幸せを一番に考えております。

現在代表の三浦正嗣も同じです。

少しでも弊社に関心がありましたら、お気軽に職場の雰囲気を感じにいらしてくださいね。

 

~やまがたハイブリッド合同企業説明会~

 6/29 YTS5チャンネル 「ゴジダス」に私も少し出させてだきました。

 (株)山形テレビ 佐藤彩加アナウンサー、ありがとうございました!

   子ども達が「お母さんが出ている~」ととっても喜んでいました。

 働いている姿を見せる大切な機会になりました。ありがとうございました!!

 

 

車検・点検
ネット予約はコチラ
車検・点検
ネット予約はコチラ

PAGETOP