ANNIVERSARY50th 50周年
ミウラカーズ・ワン

お問い合わせ先TEL0235-26-7900
営業時間 9:00〜18:00 定休日:毎週月曜日・月2回日曜日
ホーム お知らせ東京海上日動フロンティア倶楽部

newsお知らせ

2023.8.7

東京海上日動フロンティア倶楽部

CATEGORY:お知らせ

いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

令和5年8月4日、グランドニッコー東京台場にて、東京海上日動2022年度フロンティア倶楽部感謝状贈呈式があり、弊社代表三浦が参加して参りました。

フロンティア倶楽部とは、全国の東京海上日動火災保険および東京海上日動あんしん生命保険の代理店の中で2022年度通年の実績およびコンプライアンスなど安心品質基準が一定基準を満たした代理店が入賞できる栄誉ある賞です🏆

弊社は東京海上日動の代理店であり、皆様のおかげで6年連続フロンティア倶楽部入賞を致しました!

今年度、山形県で入賞したのはミウラカーズ・ワン1社でございます。

東京海上日動火災の広瀬社長と東京海上あんしん生命の川本社長ともご挨拶をさせていただき、より一層の使命感にかられました。

講演ではアルピニスト野口健様がヒマラヤで学んだ環境問題についてお話しいただきました。

ミウラカーズ・ワンは地域No. 1の車屋を目指して、皆様に安心・安全をお届けできるようにこれからも邁進して参ります。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

#東京海上日動
#東京海上日動火災保険
#東京海上日動あんしん生命保険
#フロンティア倶楽部
#フロンティア倶楽部感謝状贈呈式
#ミウラカーズワン
#ミウラカーズワンチラシ
#コバック
#コバック鶴岡インター
#コバック鶴岡インター店
#コバックチラシ
#ジョイカル
#新車販売
#軽自動車
#カーリース
#マイカーリース
#山形県
#山形県鶴岡市
#鶴岡市
#新車納車
#新車購入
#納車
#オイル交換
#洗車
#タイヤ交換
#車検
#野口健
#全国表彰

車検・点検
ネット予約はコチラ
車検・点検
ネット予約はコチラ

PAGETOP