ANNIVERSARY50th 50周年
ミウラカーズ・ワン

お問い合わせ先TEL0235-26-7900
営業時間 9:00〜18:00 定休日:毎週月曜日・月2回日曜日
ホーム お知らせ第45期経営計画発表会・社員総会および家族会

newsお知らせ

2023.5.19

第45期経営計画発表会・社員総会および家族会

CATEGORY:お知らせ

令和5年5月16日、グランド・エルサンにて第45期経営計画発表会・社員総会および家族会が執り行われました。

経営計画発表会ではミウラカーズ・ワンの歴史、創業者の想い、今期の社長方針、部門長方針、年間活動方針等を発表し必ずや地域No.1の車屋になる!と固く決意を表明しました。今期はさらに結束力を高め、目標達成のため突き進んでまいります。

多くのお取引会社様にご参加いただき、心より感謝申し上げます。お取引会社様があってのミウラカーズ・ワンだと改めて感じた1日となりました。

 
社員総会及び家族会には、日頃よりご支援をいただいております取引会社様、社員、社員のご家族の皆様、総勢52名にお集まりいただき、コロナが明け初めての会食を楽しく執り行うことができました。
また社長や取引会社様から感謝のお言葉いただき、社員から社長や家族、取引会社様へ感謝を伝え、お互いを称え合い、感謝を確かめ合う素晴らしい会となりました。

取引会社様からの励ましの祝辞、ありがとうございました。また社員による余興はどのグループも皆が笑顔で明るくなるようなものとなりました。

社長賞受賞の歌グループの皆さん、おめでとうございました✨

 

今期はミウラカーズ・ワンは更なる高みに挑戦いたします。地域の皆様に愛されるNo.1の車屋に邁進してまいりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

車検・点検
ネット予約はコチラ
車検・点検
ネット予約はコチラ

PAGETOP